ふたる亭 2022/11/25 22:00

『学淫廻廊』 テストプレイヤー募集について

ゲームの進捗

廻廊の開発進捗ですが、色々とデバッグ中にテコ入れが入って、
体験版とは大きく仕様が変わっている部分が結構あります。

まあ、あくまでも体験版は「動作確認用」ですしね。

逆に体験版をやってると、製品版との違いが分かって面白いかもしれません。

今回はテストプレイヤーさんの募集の話!

テストプレイヤー募集について

テストプレイヤーの募集は締め切りました。

題名通り、学淫廻廊のテストプレイヤーさんを募集いたします。
わりとしっかりとしたRPGのため体験版によるシステムの確認や、
デビコンセクダン(略)をプレイした上での募集を推奨いたします。

※実プレイ時間予想が20時間~、テストプレイ期間が11日と長いため、
 予定に余裕を持っての応募をお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

より詳細な進捗報告

無料

【 店番ちゃんのおやつコース 】プラン以上限定 支援額:300円

フミカのおっきいおっぱいを揉みながら…♥ シーン差分サンプル6枚

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索