ドライドリーム 2021/04/26 07:53

【延期のお詫びとお知らせ】新作RPG「ニンフォマニアナイトメア」5/4(火)に発売が決まりました

【延期のお詫び】
こんにちは、ドライドリームです。

新作RPG「ニンフォアマニアナイトメア」ですが、
土日の進捗具合からもう少し製作を進めないと発表は難しいと判断しまして、
4/29(木)→5/2(日)に延期とさせて頂きます。
※5/4(火)予定となりました。
 楽しみにして頂いている方々、遅くなってしまい大変申し訳有りません。

どうしてももう少し詰めなければ
プレイして頂く方々に申し訳無く、
面白いゲームを作りたいと思っておりますので
どうかご容赦頂ければと思います。

コメントの方でも楽しみと言って頂ける方々、
お金を貯めているとまで言って頂ける方もいらっしゃいますので
非常に心苦しく思っております。

しかしだからこそ面白いゲームを作りたいと考えております。
4月中には...とお話したのに頭を下げるばかりです。

延期した予定日も同じくGW期間ではありますので、
是非今回のゲーム楽しんで頂ければと思います。

今後とも当サークルをよろしくお願い致します。
それでは、また次回に。


【現在予告中の新作RPGです】


「ニンフォマニアナイトメア」と言うRPGを現在製作していました。
逆レ○プ、M向けのRPGで、
新システムの堕落システム・命乞いシステムを搭載しております!

サキュバスの魔術により淫夢の中に連れて行かれてしまった主人公が、
夢の世界から抜け出すために
サキュバスの作った敵達を倒していくと言うストーリーです。

当サークル最大ボリュームになる予定ですので、
是非ご興味があれば体験版をプレイしてみて下さい!

【現在発売中の新作音声作品です】
今年初めての音声作品である
「サキュバスの色仕掛け脱獄計画」です。

脱獄を計画するサキュバスに、
あなたはどんどんと深みにはまり・・
遂にはサキュバスの手によって
絶望を与えられると言うストーリーになっております。

もしご興味があればご試聴頂けると嬉しいです!

【現在発売中の新作RPGです】
こちら10/31発売のRPG、
「テンプテーションコロシアム」です。
当サークルではイラストの量が最大のボリュームとなっておりまして、
色仕掛けを中心としたRPGです。

体験版もプレイ出来るようになっておりますので、
もしご興味があれば是非プレイして見て頂ければと思います!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索