BIGvancomic 2020/02/14 23:47

BIGvancomic「企業理念」掲示致しました。

「セル画質を蘇生(つく)る」のBIGvancomicです。

この度、記事タイトルに記載しました通り「企業理念」を掲げる事と致しました。

理由としては創作に対して真剣に取り組む上で情熱を捧げられる「目的」を掲げるべきだと判断致しました。「ゴール」と言う物を持つ事でより行動に起こしやすくなると判断しましたので今回の様な取り組みを行いました。

BIGvancomicの企業理念は。

「全てのBIGvancomicファンに企画や創作物を楽しんで貰いたい。全世界のファンの娯楽生活を支え、多幸感を与えていきたい。その想いで、BIGvancomicは全世界のファンの娯楽生活を支える事業を行っています」

と言う形になりました。

今後のコンテンツ制作においても具体的な「目的」を持っていれば軸がぶれる事は無くなりはしないまでも、前進しやすくなるという仮説を立てました。

BIGvancomicは今後、今回掲げました企業理念の達成を目指し、今後もコンテンツの開発に全力を捧げる事をこの場を借りてご説明させて頂きます。

今後はこれまで申しあげておりました通り、「セル画質の魅力」を提供すると共にファンの皆様の娯楽生活を支えていけるような活動を行なって参ります。

「セル画質のBIGvancomic」と呼ばれるようなサークルになれるよう全力を尽くしたいと思います。

今後とも「セル画質のBIGvancomic」を応援下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索