スタジオセピア 2022/12/28 17:03

【企画】DLsiteレビューキャンペーン

年末の慌ただしい中で失礼します。
昨日お知らせしましたレビューキャンペーンの景品のサウンドノベル完成しましたのでどしどしご応募いただければ幸いです。

DLsiteレビューキャンペーン

概要


スタジオセピアの作品をどれでも構わないのでDLsiteでレビューしてください。
レビューしていただいた方にはオリジナルサウンドノベルをプレゼント!

https://www.dlsite.com/maniax/mypage/userbuy
こちらのページでうまく辿ってレビューをお願いします。


ここを押すと投稿フォームになりますのでお手数ですが150文字以上の文面で感想をお願いします。
レビューですので良かったこと・不満点など賛否を思うままスタジオセピア愛を語っていただければ嬉しいです。

応募方法

1.スタジオセピアのゲームを購入いただいた上でDLsiteでレビューをつける。
   ↓
2.レビューが掲載されたらレビューの記事かURLなどをCi-enのコメントかメッセージで私に送る
   ↓
3.私が確認したらCi-enのメッセージで作品をプレゼント!

※もしもメッセージなどしたのに返信がなかったら見落としてる可能性あるので再度連絡ください。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

応募期限は特に考えていませんのでどしどしご応募ください。

プレゼントの内容


JS春香陵○事件簿」というタイトルの一本道のサウンドノベルです。
吉里吉里で作っているのでWindowsパソコン専用です。
分岐やボイスはありません。ロリ向けの陵○ゲーで、プレゼント向けなのでボリュームはそんなに多くないので過剰に期待はしないでください。
また伏字とモザイク隠蔽処理はDLsiteの規約に準じていますのでモロとか逸脱した作品ではないこともご了承くださいませ。


【ストーリー】
このヒロインは〇学5年生のかわいらしい女の子です。名前は宮村春香。
ずっと刑務所暮らしで釈放されたばかりの男は空き巣に入り、不運にも学校から帰宅した春香と空き巣は鉢合わせします。
長らく刑務所で過ごしていたせいで久しぶりに見る生身の女の子。
いきなり自宅に上がり込んだ怪しげな男に春香は警戒した素振りを見せます。
せっかく出所したばかり……うっかり助けを呼ばれたら困る。
空き巣の男にはロリコンの趣味もないしそもそもレ○プの経歴もなかったのですが、春香を制圧しようと手を伸ばしたときの生身の女の子の身体が放つ甘い誘惑にハッとします。
その男はあっという間に理性を吹き飛ばされて……。
春香は親が帰宅するまでの時間、人生で最も最悪な瞬間を味わうのでした。
まだ未成熟で性行為などできっこない……そんな相手でも刑務所暮らしで女の色香に渇望していた男は構わずに無茶苦茶な性行為を行使します。
春香にとっては悪夢そのもの……。
ジュニアブラを最近着けたばかりの小さな胸も、小さな無毛の割れ目も暴かれて蹂躙されます!

〇学生をレ○プするという過激な内容ですがCi-enを通じての配布となりますので本編は伏字に伏せていただきます。


たくさんのご応募お待ちしています。

スタジオセピア新作情報

【12/24発売】ノエルの復讐 ~屈辱の女戦士処女散華~

ノエルの復讐 ~屈辱の女戦士処女散華~

無料体験版はこちらになります。

0930_2000ノエルの復讐_体験版1.1.zip (317.10MB)

ダウンロード

【発売中】僕の妻が寝取られました/俺が寝取りました ~罠に堕ちた処女人妻~

僕の妻が寝取られました/俺が寝取りました ~罠に堕ちた処女人妻~

【ライブ活動中】公式動画チャンネルのご案内

スタジオセピアでは動画配信や生ライブも強化しております。
チャンネル登録やフォローなどよろしくお願いします。

【Youtube】

https://www.youtube.com/@studiosepia

【ニコニコ動画】

https://com.nicovideo.jp/community/co5931296

【 応援プラン(300円) 】プラン以上限定 支援額:300円

放送アーカイブです。レビューキャンペーンの絵なので有料限定ですみません。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 応援プラン(3000円) 】プラン以上限定 支援額:3,000円

レビューキャンペーンの作品をダウンロードできます。高額支援者特典です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索