Oval Style 2021/07/11 18:39

体験版ほんのちょっと更新とか。


うまいこと言えていない。

お元気ですか。私はなんとかかんとか更新出来たよ!
ここのところただでさえ作業時間が取れなくて進まないのに、暑くてしんどいです。
あと、6年くらい?使ってきたsurfaceのタイプカバーがボロボロになってきて、表面がボロボロ取れるのがつらい。(近々windows11が出るらしいですね。)
絶対に言うまいと思っていたのだけど、時期的なアレで外に出られないのも、メンタルに地味にダメージ蓄積させていたのかもと思う。


鎧の装飾的にSFC版のシンプルデザインの方が好き派。

進捗とか。

具体的にいうと、温泉用エッチシーンとか書いてました。
・メインイラストを描く
・擬音とか描く
・ツクールでイベントシーン作る
という順番で作っているんですが、各段階で悩みタイムが入るので進みが遅いのかもしれません。エッチシーンってセリフ要らなくね!?ってなる。テキスト屋さんは凄い。



今回の体験版更新で見られるようにしたのは上のシーン。実際のシーンでは背景がもう少しマシになってます。で、下のシーン等も入れたいのだけど、まだイベント作れてない。


これもお風呂系イベントにしたい絵なんですが、何が言いたいのかというと要するに、エッチ絵は結構描けてきているという話だよ!!
擬音!テキスト!その辺に苦戦している!!
エッチ力? 妄想力! とかそんな感じのが足りない!!!!

久しぶりに更新して元気出た!
他の人の様子を伺う余裕は時間的にもメンタル的にも無い!が!
心で応援していますよ!! 私もがんばるよ!!!
次回は8月最初頃までに更新したい!!!!ということで!!!
みんな、無理せず頑張ってね!!!
◆web拍手

フォロワー以上限定無料

30分保たないくらいの体験版がDLできます。

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索