44+ 2020/01/03 13:33

200103 あけましておめでとうございます &191222-200101おまとめ


元日には間に合いませんでしたがお年賀絵を描きました。
今年もよろしくお願いします。

特別抱負のようなものは出てきませんが去年言ったような気がする枚数よりも安定と色つきを考えて行きたいと思います・・・



50%縮小版です少し大きいです。
なんとなくの図案出しは昨年中にやってたものの気に入らなかったので年明けてから描き直して結局2日の夜に出来上がり、Twitterに上げてそのままバターンしておりました。


1日にはこっちを描きました。
モナッピー向けですね、昨年のサービス再開はほんとうに驚きました。

以下昨年の残りのおまとめになります。


トクナナのニンジャ、ほんとうにニンジャか?
作品は凡作な気がしますがこの子だけ妙にキャラ造形が違うので気になってました。


クリスタのグラデーションセット、他人の作ったものを試してみる。
慣れてないとしっくり来ないですね・・・


去年一番描いたのは何かな・・・と思った時最初に浮かんだのはラスピリのズィーベンお姉ちゃんだっだのですが、アナザーカラー版は描いてないなと思って色を把握しようとしましたが若干挫折気味に気持ちが収束・・・・
クリスマス過ぎてから調子上がらなかったのですよねー



あれ、おまとめする程でもなかったかな・・・そんなに枚数無かった・・・


昨年は割と版権モノ描いてたみたいですね。
2019年のお絵かき総枚数は510枚でした。去年538枚だったので少し減りましたが、年末の気力減退や、秋口の猛暑&台風とかの嫌な思い出が・・・

2020年は穏やかな気候であってほしいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索