44+ 2020/05/31 22:27

200515-31 おまとめ

5月後半のおまとめになります。

とても枚数が多いです・・・半月で60枚超えてました。

本当は間に有料プラン向けの手の滑った徳田さんの奴を入れたかったのですがちょっと準備が間に合いませんでした。
今回はラフを先に別のSNSで公開してしまった事もあってこちらでもラフは全体公開にしておかないと筋が通らないと思ったので「手が滑った枠」ですがラフを置いておきます。

今回は徳田祭りという感じでかなり練習台になって頂きました。
定まらず描き慣れてない所があったのも解消されて来ました。








↓こちら「手が滑った予告編」みたいな物になります。








↑ここまで・・・全部仕上げて塗る体力は分からないのでどうするか考える時間を少し下さい。
突然放置して違うものを投下しちゃったらごめんなさい。









一応、徳田さんは単体で鶏肉さんやよしえさん達のと直接の辛みがない「うちの子枠」には入らない存在という事で考えておりますが、絵として並べて行くのは面白いのではないか?という事は考えてます・・・
Twitterで少しもらしましたが、鶏肉さん達が能力で生産するちょっと変な服を徳田さんがフリマアプリで購入してる~みたいな感じの接点を想像したりしています。






仙華と百菜、定まってない所も多いのですが以前よりは楽に、枚数も描いてますね。
もうねなさい要員みたいな所ある・・・



ちびっこエルフまだ描いてる


ラスピリはバトルボイス導入が一段落して最後にズィーベンお姉ちゃんが☆5昇格してボイス付いたのが嬉しかった・・・ゲーム自体はやる事多すぎて苦行になりつつ、うう・・


何かTwitterでセラムンが瞬間的に流行った。
元絵のアングルに難しさがあるのを解析して描く人とネタとしてベタに描く人ですごい絵に差があると思った。上手い下手より意識の差が出てるみたいな・・・


MXでやってる赤毛のアンHD、覚えてないので内容が新鮮ですね・・・アンがすごい狂人でやばい



フカ次郎にまた会いたい・・・
あともなっぴどんが動いてないのが少し寂しい

一ヶ月で100枚以上描いてる?ような気がします。今年に入ってからのお絵かきフォルダは350枚超えました・・・
Twitterなどでの反応のなさなんかはもうどうしようもないのでむしろ誰も見てないなら適当に好きに手を動かせという割り切りがついてしまったのでひたすら落描きが増えました。
不思議なんですが、手動かせば描ける喜びと伸びがまだあるような予感はするのでまだ描き足りてないんだな自分は・・・と感じています。
表現的に足りてなかった事に手を出したいです。

色々語りたい事はあるのですが、とりあえず今回はこの辺にて・・・絵が多くて並べるのもきついので来月は前半後半分けではなく別のまとめ方をしたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索