44+ 2020/07/22 22:04

200715-22 おまとめ 今週も絵の具、あとスキャナーとか

7月3周目のおまとめになります。

今月16日が誕生日だったのですがTwitterでのお祝いのリプライとお祝いの絵とほしいものリストからギフトなどを頂戴いたしました。
ありがとうございます。

今週は先週分の加筆や再掲がちょっと多めになります。
またやりたい事ができなかった感じがあります。
気候に影響されすぎ・・・

誕生日のお祝いに何故か大岡さんの絵を色々頂きましてまとめて再掲するのに先週描いた大岡さんにちょっと色を載せてみました。
他にもちょっと描いてた物があったのですがそっちは纏まらず・・・





マンガ原稿テンプレで描くほどのパワーが出ずまたいつもの落書きに戻りつつ・・・


今期もアニメは再放送多いすな!
リゼロは再放送ではないのとSAOはやっと続き始まりましたが・・・


今週も絵の具弄ってました。金属パレット頂いたのでまたエフ水彩を充填してみました。
あと鉛筆だと密度出ないなと思ったのでコピックマルチライナーを買ってきたりしました。

それからスキャナーを掘り起こしたので新規分と再掲分を置いておきます。
GT-8500とES-2000がまだ置いてあるんですがでけぇ・・・

アナログお絵かきも楽しいのですが、慣れてないのと精度の出無さ加減を思うとやっぱりデジタルかなぁ・・・という気分になってしまいますね。
作品にするなら手間かけてあともうちょい大きい紙に描かないといけないですね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索