44+ 2020/09/18 23:06

200901-17 おまとめ

9月前半から少しはみ出た・・・
今回は絵を外してお話だけと思ったのですがそれだけではと思って1枚色を乗せて無理やりまとめてみました。



最近裸を描いたあとにTwitter向けに上辺だけ水着にする事がある・・・


液タブ変えてから設定してなかったので超久しぶりにoCを起動した。



新キャラなのかな・・・分からない


XP-PEN Artist12Proですが、最初から貼ってあるフィルムがツルツル過ぎるのでPDA工房に相談して採寸を条件に無料でフィルム作成して頂くサービスを利用させて頂きました。
貧乏なのでとても助かります。


枕さんの所のガルパン同人誌に1枚かかせて頂きました。
即公開は気が引けたので時が来たら貼ろうと思います。

8月の中旬頃、実母ではない再婚の母が亡くなりました。
孤独死していたのを一番暑い時期を過ぎてから発見されました。
死因はコロナや熱中症ではなく別の疾患が原因という事でした。

細かな事情は省きますが手続きで動き周り、49日の納骨過ぎるまではどうしても家計が火の車で焦げ付いた支払いの回復で更に一ヶ月くらいかかるであろう状況に頭抱えております・・・

電車で県外へ出る機会が増えてコロナが怖かったり腰が元々悪いのがやっぱ辛くなったりで、絵のほうが全然な状況で申し訳ございません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索