44+ 2021/06/01 15:38

210501-0531 おまとめ(手を滑らせて行きたい・・・)

2021年5月分のおまとめとなります。

大分平常運転な感じになってきましたが、不眠と顎関節症の再発からの歯痛やらあって去年と同じ感じで酷い時は顔の半分が痛い・・・どうなってるの

おきつねさまと原神の落描きがやや多めなのとエッチな絵を描きたくてなかなか発散できないままぐったりして、そんなこんなで5月が終わってしまいました。







相変わらず朝とか夜とか言ってます。無言より何か添えたほうが関心を持たれる事を自覚してなのですが、もうちょっと頭使うべき・・・
一応余裕があれば色を乗せる事を意識しています。


クリスタの水彩ブラシが強化されたという事で塗ってみたものの期待したのと違った。
良くなったんですが、ようやく普通になった程度と言うか、二度塗りした時に境界がぼかせないのが以前から気に入らないと言うか・・・

今回はこちらをタイムラプス動画載せておきます。


スライム300の土下座エルフ可愛い、今期のアニメで一番輝いてるキャラだと思う。
あのアニメ可愛い子ばっかりで癒やしを感じますねぇ


モナコインがcoinexに上場した時のcoinexのおめでとうメッセージに使われた画像がモナコインのオフィシャルと関係ないbotの画像だったという笑い話を見かけて描きました。
念の為、botの擬人化ではありません。しかもこのロボっていらすとやの素材なんだとか、あとで知った・・・めちゃくちゃ過ぎる!


もうちょっと日頃からエッチな絵を描きたい・・・
ちんちん添えたいんですけど投稿する時やタイムラプス動画の扱いとか面倒で悩みます。

以下げんしん





スクロースに酷いことしたい。したいよね・・・




煙緋とてもいいキャラですね。
ボイスが最初違和感あったんですけどこれまでとしっかり違う性格付けがされてて包容力と癒やしを感じるキャラでした。しかも☆4なのに強い・・・

そろそろおまとめと別枠で何か手が滑ったやつを投稿できたらと思います。
そっちを期待してる方にはほんと申し訳なく!

  • アイコン
    今後もほどよくお手々を滑らせていってほしいです・・・🍗

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索