44+ 2021/12/29 20:59

211229 最近見て印象に残ったアニメの話

一度めんどくさがって書くのやめたんですがやっぱりなんかコメントしたくなったので…今期はロボアニメが結構多かったんですがこれはと言える感じでは無かったですねぇ

□86-エイティシックス-
前にもお話しましたが、今期一番楽しく見てたような気がします。
二期から楽しくなり、そして万策尽きた感で残り2話がクール内で消化できず3月放送という事に…
とても盛り上がる所で終わりました。最終回が先延ばしなのでその間はまだお楽しみ期間という事でちょびちょびレーナさんのエッチ絵を描きたいなぁと思いました。


□Takt op.(タクトオーパス)
チラ見でよくあるアイドル物と思ってTV消したんですが、後から見たらおもしろバトル物でした。
運命ちゃんがガサツで可愛く、主人公との噛み合わなさも面白かったのです。
最終的にすべてが噛み合うようなカタチになり終了するのですが、続編を匂わせつつゲームの宣伝で締めたのでオススメするのが難しいです。
アニメ単体では面白かったです。


□ビルディバイド・コードブラック
カードゲームのアニメスピンオフですかね、先にそのへんが伺えて人におすすめしにくいなと思ったのですが、アニメの作りはセレクターに近いです。登場する女の子が魅力的なのでいちおう。
むねなしさん可愛いです!


□先輩がうざい後輩の話
後輩ちゃんがひたすら小さくて思考も子供みたいなのが可愛く先輩が凶悪な組み合わせになるほどデカイ。
作品もラブラブに近い恋愛感を出していた事もあって妄想が捗るアニメでした。
多くを語る必要無いですね・・・


□無職転生
楽しんでいたのは間違いないんですが、続きやってもらわないと困る終わり方でなんかもうね!
せっかくのセックスシーンがいろいろ勿体なかった・・・初々しいの期待してたのに・・・

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索