44+ 2022/11/23 22:30

20221123 はじめてのサーチバン

Twitterを使う上で一応守ってる事があって、
センシティブな投稿をするアカウントとして設定する事。
ヌード以上の絵と判断した場合は画像投稿時にヌード判定を付ける事。
行為に及んだ絵はUPしない。
としてるのですが、ヌードはたまに破る事もあります…
画像投稿の判定がなかった頃はぼかしったーへ画像投稿するようにしてました。

が、この度ついにサーチバンになるのを初めて見ました。
他所様がサーチバンについてしつこく語るので耳タコ状態でしたが、なる時は簡単になるのですなー…

でも画像を何枚か消したらするになおりました。

判定を受けたのはたぶんこのあたりのどれか・・・
1枚目が濃厚かと思います。センシティブ🏳付けてましたが🏳はこれ意味ないですねおそらく・・・
色を付けてない方、この状態のラフはまずポルノ判定される事はこれまで無かったのでセーフかもしれないけど一応消しました。3~4枚目はセンシティブ🏳つけてありましたが2枚めはつけてませんでした。

いままで凍結まで行った事はないので一応用心して、今後は投稿画像の精査をより厳しく使えるなら外部サイトを使う事を意識したいと思います。

もっと凄いポルノ上げてるのに凍結されない人いるのに不思議ですねぇ

もっと支援サイトに寄った活動でいいのかな・・・

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索