44+ 2023/03/16 02:41

20230303-15 おまとめ

2023年3月前半のおまとめとなります。

ペースを取り戻す事に成功したものの支援サイト向けコンテンツまでは届かず…
今月は手法の調整や練習が主になってしまってます。

諦めてたTwitterがサジェストバン解けたのでTwitterに上げて大丈夫そうな物を描こうと思ったらやっぱりヌードが減りました。比重が難しい!

SNSめぐりは結局、twitterとpawooでやりたい願望はあるもののどっちも問題がある。
という感じで他所を使うかどうかは解りません。misskeyは無理でした。



↑この子ばっかり描いてますが・・・
なんというか習作から抜け出せてない感じでございます。

↑ミクの日近辺でいろいろ描きました。

↑だいぶ前ですが漫画を描こうと思って肉食エルフの話を考えてましたがお蔵入りに。

最近はpixivなんかでAI作成の絵を眺めてる時間が多いです。
自分で作り出すまではPCがショボいのでやれませんが密度感や一部の手法に至っては参考にできる所があると感じてます。

自分の塗りはいろんな物を削ぎ落とした結果なので大分うすっぺらいのでもうちょい盛り付けしなおしたいなぁと思ってます。

とりあえず目力を高めたいので目の密度上げたい・・・
あと影の段階増やしたりばかしを少し入れたりですかね・・・

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索