モニスタラッシュ 2020/07/24 19:00

ヴァルキリーCG集改め、「戦乙女の肉体改造実験記録」販売予告出ました!

ということで、制作の様子をお伝えしていたヴァルキリーCG集、
なんとか完成&販売予告でました!

タイトルも決定です!
正式タイトルは

戦乙女の肉体改造実験記録~淫らな肉体へと変貌する残念ヴァルキリーと落ちこぼれサキュバス~

7月30日(木)発売予定です!

世界の治安を守るヴァルキリー警備保障で働くヴァルキリー「ロタ」
ある時、ロタはサキュバスが人間に肉体改造されたという話を耳にする。
魔族にひどいことをした人間を懲らしめるため、ロタは地上界へと向かう。
だが、そこで人間から話を聞くと、改造は本人の意思によるものであり、さらにパワーアップの効果もあるのだという。
強くなるということなら……とロタは自らの肉体改造を志願するのだった……。


ヴァルキリーのロタさんのなにが残念なのかは見てもらえればと……。
タイトル色々考えていて、最初は違う単語を入れていたのですが、CG集完成間際で残念という単語がしっくりハマったの変更しました。
いろいろ頑張るのですが、どこか残念なロタさんが、科学者にどう肉体改造されてしまうのか……お楽しみ下さい!

●過去記事はこちら(上のほうが新しいです)
気がつけば7月~セール情報! そしてヴァルキリーCG集情報!
夏の予感のヴァルキリー!&ヌケるっ!発売
梅雨の中でもヴァルキリー!
蒸し暑さの中でも制作中!(ヴァルキリーCG集)
ヴァルキリーCG集、製作中!
CG集第4弾開発開始!

肉体改造、結構ガッツリいくとこんなことにもなるんです!

ということで7月30日発売!戦乙女の肉体改造実験記録~淫らな肉体へと変貌する残念ヴァルキリーと落ちこぼれサキュバス~よろしくお願いします!

フォロワー特典はロタさんの痴態をセリフ付きでコッソリ紹介!

フォロワー以上限定無料

戦乙女の肉体改造実験記録からセリフ付き完成カットを2枚公開です!

無料

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索