ヴィヴィと魔法の島(仮)α 1月版

あけましておめでとうございます!

今年はもっと精力的に活動して、技術も磨いていけたらと思っております。

ゲーム制作と並行しながら、イラスト等も描ける筆の速さが欲しいです…!

みなさまに少しでも質の良いものを多く届けられるよう頑張りますので
これからも気にかけて頂けたら幸いです。

今回の更新

今回も新らしく1ステージと、敵が1種類。
そしてHシーンが収録されております。

そしてヴィヴィにボイスが付きました!

新しいHシーンには、まだボイスが付いていませんが
~~過去バージョンのHシーンにはボイスの導入が完了しております。

今回分のHシーンにも追ってボイスを導入いたします。~~
01/17新しいシーンにもボイスを導入しました。

バージョンが増えてくるにしたがって
毎度全バージョンの差し替えとチェックを行うのは
とても時間が掛かるようになってきました。

遊んで頂く際にも不便かと思いますので
3月版からは、11月版と12月版の収録内容を
再録する形を取らせて頂ければと思います。
大変恐縮ですが、ご了承いただけますと幸いです…

11月、12月にご支援下さった皆さま、本当にありがとうございます。


射撃と構えのボタンをキーボードにバインドできるようになりました。
ノートパソコン等で遊ばれる際に、ご活用いただけるかと思います。

01/06
一部の仕様変更および不具合の修正、難易度の調整を行いました。
ご報告下さった皆さま、本当にありがとうございます。とても助かっております。

↓今回登場する敵はこちらです。

↓一緒に収録されている、このモンスターのHシーンにもボイスが付きました。

【 支えるプラン2 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索