Squeeze☆Bunny 2019/12/02 15:00

ヒロイン紹介 第三姫 + 3Dフォト(R指定あり)

Squeeze Bunnyです!
今回は第三姫の紹介になります!

今回もヒロインに自己紹介してもらおうと思います!

それでは、お願いします!


ももか「はいよ~、はぁー、面倒だけど…。うちは沢尻ももか。2年5組の一般クラスで、好きなものはドーナッツでカラオケが趣味でーす。以上!はい、じゃあ次n…」
ほのか「ちょっと待ったぁぁ!」
ももか「な、なんだよ。」
ほのか「なんだよじゃないよ、ももかちゃん!ももかちゃんの可愛いくて、いいところがもっとあるでしょ~!ほら、家族のこととか!」
ももか「いや、家族のことをここで話すのも…まぁいいか。家族は6人で母と兄、弟が二人と妹がいるよ。親が母一人だからよく家事とか手伝いなんかしてる。料理とかは、私がよく作ってるけど、作った時にはチビ達が笑顔でおいしいって言ってくれるのがすげーうれしいかな。学校では、見た目で噂されることも多いけど家で幸せそうな顔見れると何もかもがどうでも良くなっちゃうな...」
ほのか「あれ、もういいの?」
ももか「う、うん。なんか恥ずかしいし…」
ほのか「照れてるももかちゃんかわいい~」
ももか「か、からかうなよ!」
ほのか「確かに、ももかちゃんの作った料理おいしかったな~。また、食べた~い!」
ももか「わかったわかった、今度お弁当でも作ってやるよ!」
ほのか「やった!楽しみ!」
カサカサカサカサカサカサカサ
あかね「あ、あそこに虫が。」
ももか「....ぎゃーーー!虫ダメなの!あかね助けて!何とかして!」
あかね「そんなにくっついてたら何もできないですよ~。」
カサカサカサカサカサカサカサ
あかね「あら、こっち寄ってきちゃいました。」
ももか「無理無理!もう勘弁して!いやぁー!」

ほのか「無人島生活をしても、ももかちゃんの虫嫌いは治らなかったのね...。とにかく、虫退治しないと収拾つかなくなりそうなので今回はここまで!」

またもや、収まりが付きませんでしたが沢尻ももかの簡単なプロフィールを載せておくので気になる方は是非ご覧ください!


名前:沢尻 ももか

学校・学年・クラス:清光学院・2年・5組(一般クラス)

誕生日:11月18日

性格:クール&スパイス、家族思い、友達が多い、虫が苦手、M気質

身長:159cm

体重:46kg

スリーサイズ:B.84 W.54 H.86 (Dカップ)

ゲーム内役割:料理担当
母子家庭で兄弟が多かったこともあり、自宅で家事をすることが多くなる。料理をふるまっている時に家族の笑顔が増えていることに喜びを感じて、料理の腕がどんどん上がっていった。
そのスキルを活かして無人島では料理を担当していく。

ももかちゃんの他の3Dフォトも公開します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索