ぷにっとドット 2018/10/16 22:47

ちょっとHなゲーム_ブルマたくしあげ改


ちょっとHなゲームを作りました。
過去作「どきどきお風呂タイム2」のコンパクトバージョンみたいな感じです。

●概要
出現してくるマーカーをクリックで破壊していくゲームです。
制限時間以内に一定スコア以上突破すると脱衣アニメを見ることができます。
今回はおさわりはありません。

●操作方法
移動:マウス移動
攻撃:左クリック(押しっぱなしでオート連射)
簡易リセット:ホイールクリック

///////////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・ゲーム(おっぱいバージョン)
をダウンロードできます。

●500円プラン
・ゲーム(全裸バージョン)
・おっぱいアニメGIF
をダウンロードできます。
///////////////////////////////////////////////////////////

久々の脱衣アニメだったので、
どういう形式のゲームにしようか考えた結果
昔作ったシステムを復刻することにしました。

脱衣アニメがまだ完全ではないところがあるのですが、
更新頻度がずるずる伸びてしまいそうなので
ここで一旦公開することにします。

おっぱいアニメが結構気に入ったので
有料プランにおっぱいアニメGIFを収録しています。

ゲームについて、クリックするだけなので比較的簡単なのですが高得点を出すコツがあります。

コンボボーナス:マーカーが消える前に破壊しつづけることでコンボボーナスがスコアに加算されます。過去作より制限が緩くなって簡単になりました。

クイックボーナス:マーカーが出現してすぐに破壊するとクイックボーナスで加算スコアが2倍になります。

クリティカルボーナス:マーカーのまんなかを破壊するとクリティカルボーナスで加算スコアが3倍になります。

とりあえずクリティカルボーナスを狙えばクリアできるような難易度にしています。
もう少し脱衣パターンを増やしてステージも充実させたいところですが、
今後更新していく中で増やせたらいいな・・・という願望です。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索