ぷにっとドット 2019/03/22 01:00

ちょっとHなおさわりゲーム


開発中のちょっとHなおさわりゲームを公開します。
今回、内部の整理がついていないため無料プランはGIFアニメ公開です。

●概要
マウス操作で服を脱がせたりおさわりを楽しむだけのゲームです。
特にクリアはありません。
※まだ開発中のためおさわりできる箇所が一部未完成です

●主な更新部分
・感度ゲージを追加(ゲージが上昇するとハアハアしだす)
・表情アニメ一部変更
・顔クリック時の表情アニメを追加
・おっぱいアニメの揺れを大きく
・おっぱいアニメでマウス押しっぱなしで静止するように

●操作
脱がせる:マウス左ドラッグ(5回くらい頑張ると脱げます)
おさわり:マウス左クリック
上下移動:ホイールスクロール
簡易リセット:ホイールクリック

////////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・GIFアニメ(おっぱいぷるるんアニメ)
を閲覧できます

●500円プラン
・ゲーム本体(全裸バージョン)
をダウンロードできます
////////////////////////////////////////////////////////

絶賛開発途中ですが、とりあえず感度ゲージを追加してみました。
ゲージが一定値に達すると呼吸が荒くなり、さらにゲージが上昇すると呼吸の速度も上がるようになりました。(いまのところゲージ満タンになってもなにもありません)

表情アニメはいくつか手直し中で、今後も変わったりするかもしれません。
新たに顔をクリックしたときになでなでしてるような表情アニメを追加しました。

おっぱいアニメも更新しました。新ギミックとしてクリック押しっぱなしでおっぱいが持ち上がったまま止まり、離すとぷるるんとなります。
簡易的なギミックですが、これで結構おさわり感が増した気がします。

フォロワー以上限定無料

・GIFアニメ(おっぱいぷるるんアニメ)

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

・ゲーム本体(全裸バージョン)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索