ぷにっとドット 2019/03/29 23:39

顔だけイラストリクエスト(PSD


顔だけイラストリクエスト企画(顔リク)について、
ラスト1キャラが描けましたのでPSD形式で公開します。
ついでに(?)しまむーも描きました。

今回描いたキャラは
・喜多日菜子(デレステ)
・島村卯月(デレステ)
です。
他のキャラも完成次第公開していきます。

レイヤー構造はPSDTool(下記URL)で着せ替えが
楽しめるよう最適化しています。

●PSDTool(ブラウザ上でPSDファイルが閲覧できるツール)
https://oov.github.io/psdtool/

///////////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・PSD(おっぱいバージョン)
をダウンロードできます。

●500円プラン
・PSD(全裸バージョン)
をダウンロードできます。

※おっぱいバージョンは「差分少なめ」「ぱんつ脱げない」、
全裸バージョンは「差分多め」「ぱんつ脱げる」です
今回は解像度が小さめだったので無料プラン有料プラン共に原寸で公開しています。
///////////////////////////////////////////////////////////

喜多日菜子ちゃんは趣味が「妄想」の15歳です。
去年(2018年)のシンデレラガールズ総選挙で上位入賞し、ボイスがつきました。
むふふというセリフと共に妄想に浸る表情が特徴的で、今回イラスト化する際にデレステのイベントコミュをみながら描きました。

しまむーはこの企画のリクエスト記入例で名前を挙げたのもあって、個人的に描きたかったので追加しました。

共通パーツとして体操服+ブルマも加え、着せ替えのバリエーションも増加。
セーラー服+ブルマとか謎のマニアックな組み合わせもできます。

今回で頂いたリクエストキャラは全て描き終わりました。
あと1回、描いたキャラに共通パーツを加えたバージョンを用意して再公開する予定です(今月間に合わなかったらすみません)

フォロワー以上限定無料

・PSD(おっぱいバージョン)

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

・PSD(全裸バージョン)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索