ぷにっとドット 2019/05/09 22:45

ちょっとHなやきゅうけん(ランダムパンチラ追加、ライフ制など)


現在開発中の脱衣ゲームを公開します。

●概要
マウス操作でジャンケン勝負をします。
勝つと服を脱がせることができます。
負けるとハートが減っていき0になるとゲームオーバーです。

●主な更新
・ランダムパンチラを追加
・女の子側にライフを追加
・連勝システム追加+クリア後にジャンケンを継続できるように変更
・見た目を整理

●操作
ジャンケン選択:マウス左クリック
簡易リセット:ホイールクリック

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・ゲーム本体(おっぱいバージョン)
をダウンロードできます

●500円プラン
・ゲーム本体(全裸バージョン)
をダウンロードできます
////////////////////////////////////////////////////

引き続き野球拳モードをいじっています。
1つ目の更新は、過去の開発で別キャラに作ったランダムパンチラを導入しました。25%の確率でスカートが大きくめくれます。

2つ目の更新は、女の子側にもライフ制です。これは脱衣パーツが少なめである事と、手札予測追加によってゲームが早く終わりすぎる事から追加しました。まだ調整段階ですが、全裸に辿り着くのは結構難しいと思います。これから作る予定のSHOPでスキルを購入することで、脱がしやすくなります。

3つ目は連勝システムの追加です。ジャンケンで勝ち続けるほど勝利時にもらえるコインにボーナスが加わります。前回まではクリアしたらゲームは終了でしたが、ジャンケンを継続できるようにしたので連勝を続けて大量コインGET、という遊び方もできます。

最後は見た目の整理です。ジャンケン情報が色々増えてきたので、女の子側とプレイヤー側の情報をわかりやすく整理しました。

まだSHOPができてないので今回バージョンはクリアが難しいかもしれませんが、野球拳の画面はこれでいこうかなと思っています。SHOPが追加されたらバランス調整を改めて行います。

フォロワー以上限定無料

・ゲーム本体(おっぱいバージョン)

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

・ゲーム本体(全裸バージョン)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索