ぷにっとドット 2019/05/24 20:44

ちょっとHなやきゅうけん(ギャラリー5追加+セーブ等)


現在開発中の脱衣ゲームを公開します。

●主な更新
・オートセーブ・ロード追加
・ギャラリー5を追加
・ギャラリー4にバスタオル追加

●操作
ジャンケン選択:マウス左クリック
簡易リセット:ホイールクリック

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・ゲーム本体(おっぱいバージョン)
をダウンロードできます

●500円プラン
・ゲーム本体(全裸バージョン)
をダウンロードできます
////////////////////////////////////////////////////

ようやくオートセーブ・ロード機能を追加しました。
起動時のサークルロゴが出るところでオートロードされ、タイトル画面でオートセーブします。

そして最後のギャラリー5を追加。新しい服装を描きおろしたかったですが、ポーズ的に時間がかかりそうだったので下着のままで。ギャラリー4ではブラジャーずらし差分を付けたので、こちらはぱんつ半脱ぎ差分があります。最後のギャラリーで目新しいものが無かったので、おっぱいアニメとすじぷにアニメも作りました。

それと、ギャラリー4にバスタオルと鏡越しのお尻も追加しました。下着とバスタオルの組み合わせがあんまり相性良くない感じですが、ゲームのほうでも鏡越しお尻が搭載できて良かったです。

その他細かい部分では、ギャラリーモード開幕時にスクロール処理を入れました。スクロール操作ができることを暗黙的に伝えています。

また、ギャラリーモードで右クリックを押すと1つ前のギャラリー選択画面に戻れるようにしました(EXITでタイトル戻されるのが面倒だった)。

バランス調整やSHOPの上限処理なども残っていますが、あと未実装なのは音関係のみ。完成まであと少し!

フォロワー以上限定無料

・ゲーム本体(おっぱいバージョン)

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

・ゲーム本体(全裸バージョン)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索