ぷにっとドット 2019/06/18 00:27

ツインテロリブルマイラストとキャンペーン参加のお知らせ


ツインテロリブルマイラストを描いたので公開します。
現在開発中のゲームに登場予定です。

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・イラスト(おっぱいバージョン)
をダウンロードできます

●500円プラン
・イラスト(全裸バージョン+差分※)
※差分は衣装差分から8枚(抜粋)です。
////////////////////////////////////////////////////


Ci-enで面白そうなキャンペーンがあったので参加しました。
https://ci-en.jp/campaign/2019/06/anniversary
https://ci-en.jp/campaign/2019/06/anniversary/creator/431

●キャンペーンについて
Ci-en公式から「クリエイター活動応援活動キャンペーン」が開催されました。
ざっくり言うと、記事をたくさん更新していいね(≒応援ポイント)が貯まると
公式からご褒美が貰えるというもの。

ご褒美につられて参加エントリーしました。
基本的に活動内容はこれまでと変わりありませんが、システム的に更新記事が多いほど良いので更新ペースが多少あがる…かもしれません。

●公約について
加えて、「公約」というものがあります。
目標を自分で決めて達成したときに何かします、というものです。

ぷにっとドットの公約は、
応援ポイントが50pt、100pt、200pt、300pt達成するごとにちょっとHな何かを公開します。

もう少し詳細に言うと、目標達成時にアンケートを開設して「ちょっとHなシチュエーション」や「好きな女の子の見た目」を募集します。募集内容の中からこちらで気に入った(描けそうな)ものを選び、イラスト化します。

ただ、現在ゲーム開発が活動の中心になっているので、別枠としてイラストを描くのが難しいのが現状です。そこで、「ゲームに登場するキャラとして描くならゲーム開発の一部だから問題ない!」となりました。ちょうど次回作のゲーム開発が始まって間もないことに加え、複数キャラが必要なので丁度良いかなと。

ついこの間アンケートでシチュエーションを尋ねたばかりですが…そこへ寄せられたコメントも含めてゲームへの登場を検討したいと思います。

フォロワー以上限定無料

・イラスト(おっぱいバージョン)

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

・イラスト(全裸バージョン+差分)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索