ぷにっとドット 2019/07/17 00:42

次回作キャラ結果発表 その1


先日募集した次回作キャラアンケートが終了しました。

が、実はまだ採用枠の4キャラ全てを決定しきれずにいます。
悩んでいた候補キャラの人気もほぼ同数で固まっていました。
とはいえ、採用が決まったキャラもいるので決まったキャラを発表していくことにします。

採用が決定したキャラは・・・









「3:銀髪ウェーブブレザー」
です!

ロリキャラだけど、おっぱいが大きくて甘えさせてくれるお姉さん的な側面を持つところが魅力です。銀髪キャラは人気がありながら、ぷにっとドット作品やイラストでもほとんど登場してなかったので新鮮味があります。


イメージイラスト作成時に「象徴:ジト目」を入れられなかったので今回イラストを描いて表情差分にジト目を入れてみました。呆れたような、拗ねているようななんともいえない表情になっています。今回のイラストはジト目のテストみたいなところもあり、今後も開発を進めていく中で変更などがあるかもしれませんがご了承ください。

(ここからクリエイター活動応援キャンペーンの話)
それからCi-en公式の「クリエイター活動応援キャンペーン」も無事に終了し、最終的な応援ポイントは「747ポイント」にもなりました!
ご協力頂き本当にありがとうございます!

キャンペーン期間中は更新ペースをあげたことで、1~2日ペースで更新を続ける習慣ができました。今後もこのペースが継続できる間は続けていきたいと思いますが、アニメ作成などはもう少し間が空くかもしれません。
////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・イラスト(一部抜粋バージョン)
を閲覧できます

●500円プラン
・イラスト(フルバージョン※)
をダウンロードできます
※下着組み合わせ4パターン×表情2パターンの計8枚です
////////////////////////////////////////////////////

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索