ぷにっとドット 2019/08/13 19:13

わんこ娘ぷちアンケート


わんこ娘のイラストを描いている途中でしたが、
突然ぷちアンケートを行います。

Googleフォームで匿名アンケートを作成しましたので回答頂けると助かります。
(今回は有料プラン専用のアンケートとなります)

【概要】
添付画像にわんこ娘が4人並んでいます。
一番左の「1」が現在デザイン済みの配色ですが、
髪の毛とブレザーの配色をもう一度見直そうと思いました。

●髪色
水色髪は初期デザインを書いて頂いたときの指定色です。
わんこ(動物)系キャラや実物の犬を参考に、赤茶系の色と白色を候補に挙げました。

※わんこ娘の初期案を書いて頂いた方、髪色のコンセプトがあればアンケートの自由記入欄にご記入いただけると嬉しいです

●服(ブレザー+スカート)
ブレザーは初期デザイン時に挙げて頂いた指定服です。
配色やデザインはこちらで作成したものが添付画像の「1」になります。
髪の色と合う配色を意識して青系の「2」、赤系の「3」、白黒の「4」を候補に挙げました。


メインは上記の配色についてですが、本日描く予定だったイラストも迷いが出ているのでこちらもアンケートにしました。
お好みの構図を教えて下さい(最大2つ)。

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索