ぷにっとドット 2018/06/19 02:52

ちょっとHな落ちゲー


ちょっとHな落ち物パズルゲームの試作版です。
得点が一定以上になると服が脱げる要素があります。
パズルゲームと脱衣をくみあわせた まったくあたらしいゲーム・・・
見た目、落ち物パズルに見せかけた脱衣ゲームです。


●概要
落ちてくるボールをクリックして破壊するだけの
シンプルな落ち物パズルゲームです。
破壊したときの「★」が同じ色のボールに触れると連鎖(コンボ)です。
スコアが10000点を超えるごとに服が脱げます。
コンボ数が多いほど得点がアップするので、狙ってみてください。

●操作
ボールを破壊する:左クリック
ゲームリセット:ホイールクリック

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・ゲーム本体(下着までバージョン)

●500円プラン
・ゲーム本体(ぜんぶ脱げるバージョン)
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

試作版のため、ゲームオーバーはありません。
一定以上ボールが積み上がると出現しなくなります。
(時間切れはありますが、余裕をもたせて長めに設定しています)
内容も今後の開発で大幅に変更の可能性があります。

脱げるのは今のところ、右側のセーラー服の娘だけです。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索