ヴァージニアス 2021/01/10 18:00

リューナ・ラストラ

 新年一発目の次回作キャラ紹介は、
 セックス&ホームダンジョンから再登場のリューナです!

 本名はリューナ・ラストラ。前作セックス&ホームダンジョンのメインヒロインです。

 セックス&ヴァーデンリッテ、セックス&ホームダンジョンともに条件を満たすことでヒロインのその後を知ることができます。ヴァーデンリッテは裏ボス撃破、ホームダンジョンは好感度ですね。そこでリューナのその後を知った方の中には再登場を予期していた人がいるやもしれません。

 まあざっくり言うと、色々あってリューナは冒険者となりました。その「色々」がもう格好に出ていますよね。とか、服装とか、身長とか。……身長は比較対象がないのでわかりにくいですが、シロの身長は超えています。エルフとオークという長身種族のハーフですからね。

 語りだすと長いので、詳細はヒロインが出揃ってから一人ずつ回を設ける個別紹介のときにします。今は想像して楽しんで頂けると幸いです。

 あ、これは伝えとかないといけない。他のヒロインと異なり、エッチしても奪処女カウントは増えません。もう奪っていますからね。


料理アイディアアンケート


アンケートページへ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索