乳マフィア 2020/01/30 12:40

販売申請完了とか色々

【追記アリ】
まとまったらまた記事あげます
ただDLsiteさんありがてぇ
出し抜け! NNナンパビーチ DLsite直リンク



ナンパビーチ申請しました
審査待ちなので順当に行けば3日かかります、ごめんなさい
早い可能性はなくはないですけど、期待しないでください
むしろ最悪のパターンとして、審査最長からの差し返し修正、さらに審査で1週間は覚悟してください
なので、「お、今日発売してたのか」くらいの軽い気持ちでごゆるりとお待ちください


 だいぶ産みの苦しみはあったのですが何とか発売できそうです
コメントでの応援、叱咤激励ありがとうございました
とりあえず今月は自分が情けなくなるような1か月ではなかった気がします

 【バグ注意】
以下に既知のバグだけ書いておきます
製作データでは修正済みですが、最初のバージョンには反映されないです
進行不能ほど重いのはないですが、軽いのがチラホラ
のんびりプレイして頂けるとありがたいです汗

・装備品のイケてるアクセが装飾品扱いにならず、服と競合していた問題を修正。
・キラリ肝尾イベントが反応しなかった問題を修正。
・アカネ肝尾のイベント2が残っていた不具合修正。
・キラリの一部イベントにてBGMが戻らなかったのを修正。
・キラリの主人公エッチでラブホに存在しっぱなしなのを修正。
・キラリ肝尾イベント4のホコグラが欠けていたのを修正。
・キラリ肝尾4でイベントが差分と同時発生していたのを修正。
・アカネ肝尾イベント3の差分が同一の場所で2つ発生していた問題を修正。
・一部状況下で民宿での肝尾優子のイベントが反応しなかったのを修正。
・繁華街のマドカ猿山イベントフラグが一部間違っていたのを修正。
・優子のイベント1が残っていた不具合を修正。
・アカネ猿山3のホコグラ残り、及び一部無反応を修正。
・ミズキ猿山2が残っていたのを修正。
・マドカ猿山4で時間が設定されていなかったのを修正。

▼1月30日21時現在。
・病院把握&修正。
・推定Lカップ以上の呼び出しデートは再現性がなく調査中。
・まだ全ヒロイン妊娠イベントはありません。内部的にもないです。何度エッチしたかなどは把握していますが

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索