H.H.WORKS. 2020/07/07 11:58

【次回作】キャラクリCGについてほか

キャラクタークリエイトCG!!

今作は、自らの操作キャラクターをクリエイトするのが売りの一つとなっていますが、そのクリエイトしたキャラクターが反映されるCGのテスト版が出来ました。
時間の関係で静止画ですが、実装はアニメーションCGとなっています。
WEB体験版仮をアップする際にはちゃんとアニメーションしてます。
髪型、髪色、顔タイプ、胸サイズなどのクリエイト部分がすべてのイベントアニメーションに適応されます。

フィールドにて、
敵からの衣装破壊攻撃→衣装破壊アニメ→全裸状態の時にH攻撃→Hアニメ攻撃
となります。
アニメーション中は快感ゲージが上昇していき、MAXでイってしまう仕様。
まだ快感ゲージ画像は作成中なので、内部変数のみの実装ですが……。
攻撃中はボタン連打で脱出出来ます。
衣装破壊アニメも勿論キャラクタークリエイトが反映されています。
また、街の中で起こる様々な露出系イベントにもちゃんと反映されますのでご安心ください!

次の記事はMOB(NPC)機能

現在実装中のMOB(NPC)機能についての情報を次回公開します(予定)。
主要NPCは全立ち絵実装。
さらに、おさわりも出来ます。
こっちは種類が多いので、カットインアニメーションでの実装となります。
今作は主人公が女性ですので、ちん●ん入れたりは出来ませんが、ディルド入れたりは出来ます。

タイトルは……。

Re-Public of Baldrheimr β Test
(り・ぱぶりっく おぶ ばるどへいむ べーた てすと)
で最終決定しそうなので、お知らせしときます!
略して【RPBβ】となる予定です。
そのすべてを実装した【RPB】本編にもご期待ください(いつになるやら……。

お久しぶりです。

コロナさんのおかげで、仕事がえらいことになってまして、同人活動時間がなかなか取れませんでした……。
今日は久しぶりのお休みです。
私の周りでも高熱でダウンしている方が結構いるので、体調には気を付けたいところです。
情報公開が遅くなってしまいましたが、次回作の制作は地味に進んでおります。
WEB上で体験版(仮)を公開するタイミングで、遅れているFCR2の追加アップデートも行なう予定です。
追加するイベントは温泉系のイベントCGを依頼しています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索