Casket/Casket Voice 2020/03/06 19:00

<Casketブログ『箱ログ。』第166回>日子ちゃん体験入店…じゃなかった、体験版公開

やることが…やることが多い…!!(例の画像)

という訳で、最近何かとやることが多いえじむらです。
Casketがマスター前だったり、他のお仕事も〆切りが近づいていたりでてんやわんやな日々を送っています。

ちなみにてんやわんやとは、手に手にの意の「てんでん」と、関西方言でむちゃくちゃの意の「わや」とが結合してできた言葉らしいですよ。上手いこと語源に絡めて話そうと思ったのに学がないから広げられませんでした。

体験版公開!

お待たせしました、本日『さとり鬼の性転奇譚』体験版が公開となりました!
冒頭のHシーンまでを収録しており、さくっと遊べる尺になっております。

物語の世界観や日子のキャラクターなど、気になる方は是非プレイしてみてくださいませ。

また、CasketのYouTubeチャンネルにてプレイ動画もアップしております。
こちらでも体験版を見ることは出来ますが、Hシーンは当然カットしてありますのでご了承ください。

マスターアップが近づいている…!

気が付けば発売当月。
作業はまさに佳境で、スタッフみんな冒頭の話の如くてんやわんやです。


大事なもの(時間)

大人になるにつれ、時間は金にも代えがたいことを知るえじむらでした。

週明けにはマスターアップ報告が出来るかと思いますので、皆様マスターアップ記念絵をお楽しみに!


Ci-en限定のキャンペーンも

昨日Twitterで告知させて頂いたのですが、Ci-enのフォロワー様限定で、描き下ろし色紙プレゼントキャンペーンを開催中!

詳しいやり方は、前日の記事に記載しておりますので皆様奮ってご応募ください!
また、今回のように今後も色々とキャンペーンが出来ればと考えておりますので、「まだフォローしてないよ」という方はこれを機に是非!

なんたって無料です!

それでは、今回はこの辺りで。えじむらでした!

この先はフォロワー様限定公開。
体験版未収録のCGを1枚チラ見せしちゃいます!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索