Casket/Casket Voice 2020/04/03 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第170回>新作発売後。つかの間の休息と新たな始動

最近の寒暖差、三寒四温とかいうレベルじゃない。

えじむらです。
先週『あやかし遊郭~さとり鬼の性転奇譚~』が無事発売しまして、とりあえず胸を撫で下ろしております。


ちなみに、パッケージ版のジャケットはこんな感じです。

色々と辛いニュース続きのご時世ですが、そんな中ご購入くださった方々には本当感謝の極みです。

Casketもまだまだ頑張ってエロゲを作っていくと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


RTキャンペーン、たくさんのご参加ありがとうございました。

毎度恒例、TwitterでのRTキャンペーンですが、先日当選者様へ色紙の発送を済ませました。
今回もたくさんのご応募、誠にありがとうございます。

そして残念ながら外れてしまった方も。
次回以降もキャンペーンはやる予定ですのでめげずにご応募頂けると嬉しいです。

Ci-enのキャンペーンはまだまだ開催中。

一方、Ci-enの方のキャンペーンは今月24日まで。
まだ間に合いますので、RTキャンペーンでダメだった方も今の内に!

☆詳しい応募方法はこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/4361/article/221243

次回作について

前回の記事でYU-TA先生がキャラデザをアップしてましたね!
(見てない方は今すぐフォロー&チェックだ!)

恐らく次もあやかし遊郭シリーズになるとは思いますが…
まだまだ中身に関しては話し始めたばかりの段階なので、どうなるかは不明。

シナリオ的な観点で言いますと…

からくり女中は、遊廓の楼主が主人公(遊廓が再オープンするまで)。
さとり鬼は結構特殊で、主人公=ヒロインの形式。

これまで、王道中の王道であろう『客(主人公)×遊女(ヒロイン)』をやっていないので、次はその形式で行きたいなあとぼんやり考えていたり。

新作については、まさにこれから制作が本格的に始まるという段階ですので、ブログでも色々と情報を発信していきたい所存でございます!


それでは、本日はこの辺りで。
えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

YouTuberの重大発表動画ってどうせ大したことないと思いつつもつい見ちゃう

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索