Casket/Casket Voice 2020/04/17 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第172回>過去作ダウンロード版、半額セール開催しました!

最近、人と会ってなさ過ぎてその内言語を消失しそう

えじむらです。他業種の知り合いがテレワークをすることになったと聞いて、「俺はずっとテレワークだが???」と謎の先輩風(マウント)を吹かせてしまいました。

その割には自己管理が下手過ぎて週頭はゴミのような生活リズムで過ごしておりましたが、なんとか持ち直してきた……気がします。

GWという概念(あ、セール始まってるみたいです。)

このままではゴールデン引きこもりウィークになってしまう!

そんな訳で(どんな訳かは知らない)、どうやら各ダウンロードショップ様にてCasket過去作品半額セールが開催したみたいです!

対象作品は『あやかし遊郭~からくり女中の懐旧談~』まで。
次作『あやかし遊郭~さとり鬼の性転奇譚~』及び『彼女が異種族だった場合CC』は通常価格のままですのでご注意くださいませ。

だいたい一作1000円ちょいでご購入できますので、引きこもりのお供に是非ご一考くださいませ。

■Casket作品一覧(DLsite)
https://www.dlsite.com/pro/circle/profile/=/maker_id/VG02451.html

次回作、粛々と進行中。

貧乳→巨乳と来たら次は。

先週YU-TA先生が記事中にアップしてましたが、ようやくキャラデザインの方が固まりつつあります。

もしかしたら、来週以降新たなラフが公開になるかも?
次のヒロインも良き感じに仕上がりそうですので、どうぞお楽しみに!

それでは、今回はこの辺りで。

限定記事では、振り返り企画!
Casketの一作目『彼女が異種族だった場合~文芸部の真面目な後輩サキュバス~』(←セール中)を懐かしんでいきます!

フォロワー以上限定無料

文芸部ってもはやエロゲの中にしか存在しない気もしてきた

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索