Casket/Casket Voice 2020/07/03 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第183回> アマビエヒロインの立ち絵お披露目!

「あやかし遊郭~花魁アマビエ民譚集~」もう予約しました?

おはこんばんちわ!原画のYU-TAです。

お待たせしておりました「あやかし遊郭シリーズ」第三弾、
「あやかし遊郭〜花魁アマビエ民譚集〜」ついに先週予約開始となったわけですが

皆様もう公式サイトはご覧になられたでしょうか?

今作のヒロイン、タイトルにもありますとおりアマビエとなっております!
公式にはまだ立ち絵の服差分が上がっていないので、
一足お先にこちらでお見せしちゃいましょう!

これがアマビエヒロインの立ち絵だ!

アマビエだと思って見ていただければ、
それっぽいかもって言うところが所々見えるかと思います。

そして今までのヒロインの中でも耳ヒレがあったり、尻尾があったり生感強めかなというデザインになっています。

モチーフはアマビエと言うことで、おさかなモチーフを随所にいれてあるのが今回のデザインなんですが、
服差分の襦袢の方も、こちらは金魚をイメージしたデザインになってるんですがいかがでしょうか?

実は脱ぐと他にも普通の女の子とは違う部分があるんですが……それは今後のお楽しみに!

それでは、次回を待て!

Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter

フォロワー以上限定無料

フォロー限定特典!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索