Casket/Casket Voice 2020/08/07 19:00

<Casketブログ『箱ログ。』第188回>ア マ ビ エ マ ス タ ー ア ッ プ

えじむらです。
長い長い梅雨も終わり、ようやく夏らしい陽気になってきました。

外に出れば吹き荒ぶ熱風、いよいよStay homerとしての本気を出す時が来ました。
(クーラー掛けっぱなし引きこもりガチ勢)

皆さんもくれぐれも熱中症には気をつけて、
夏を元気に乗り切りましょう!

花魁アマビエ民譚集、マスターアップ!

さて、記事タイトルで思いっきりネタバレしていますが。

『あやかし遊廓~花魁アマビエ民譚集~』
無事にマスターアップしました!

これで予定通り、今月28日に発売出来そうです。

暗いニュースが続く昨今、少しでも皆さんに(シコって)楽しんでもらえるよう
スタッフ一同頑張って制作いたしましたので発売日をお楽しみに!

また先日よりDLsiteさんにて、そして随時
他のDLショップさんでも予約の方が始まる予定です。

ダウンロード派の方も、もしよろしければご予約して頂けると励みになります!

ちなみにDLsiteさんではポイント20%還元となります。おトク。

○『あやかし遊廓~花魁アマビエ民譚集~』商品ページ
https://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ013644.html

もちろん、パッケージ版についてもまだまだご予約受付中ですので
現物派の方もよろしければ是非!

○特設サイト、取扱店舗一覧からどうぞ
http://casket-soft.com/product/ayakashi03/top.html

体験版を公開しました。

お待たせいたしました。体験版です。

大まかに三部構成となっている今作ですが、
体験版ではその一部目の半分くらいがプレイ出来ます。

尺的に本番シーンは入れられなかったのですが、
大凡の空気感やキャラの感じはわかると思うので気になっている方は
是非プレイしてみてください。

またプレイ動画の方も投稿予定ですので、
データを落とせない方はそちらもご活用ください。

例の如くHシーンは省略、
冒頭部分のみになってしまいますのであしからず。


それでは、今日はこの辺りで。
えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索