Casket/Casket Voice 2020/08/21 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第190回>発売日までの数日ってわくわくするよね

新しいエロゲでシコリ抜くために発売日までオナ禁したりするよね(あるあるネタのように話す)

というわけでえじむらです。
Casket最新作『あやかし遊廓~花魁アマビエ民譚集~』発売までいよいよ残すところ一週間となりました!

本日より毎日カウントダウンボイスを公開予定ですので、
是非サイトの方をチェックしてくださいね!

ここで確認、購入特典



サンプルを直に貼れちゃう。そうCi-enならね。

毎度おなじみな購入特典ボイスドラマ『活きは酔い酔い逆月夜』
先週にクロスフェードサンプルが公開されました。

内容は至ってシンプル、酔っ払った翡翠様にあれやこれやとエッチなコトをしてもらう音声です。

酔っ払った女の子って何であんなに可愛いんでしょうね。
酔っ払ったオジサンは可愛くないのに。

パッケージ版DL版どちらにも付いてきますのでご安心を。

キャンペーンもお忘れなく!


しばらく擦る。

CVを担当してくださった花澤さくらさん、そして原画のYU-TA先生の直筆サイン入り色紙が抽選で1名様に当たるキャンペーン実施中。

まだ期限は先ですが、皆さん是非ご応募ください!

応援メッセージなどを添えて送ってくださっている方もありがとうございます。
励みになります。

※念のため。抽選はツールで行うので追加でメッセージを添えたら当たりやすいなどはないです!全ては神のみぞ知る。


それでは、今回はこの辺りで失礼いたします。えじむらでした!
くれぐれも熱中症には気をつけて!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索