Casket/Casket Voice 2020/10/02 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第196回>キャンペーン抽選終了!夏もいつの間にか終わってました。

トマト切ってたら久々に包丁で指をプッツンいったんですが、
「これが20,000円の切れ味か…」と謎の感動を覚えました。


料理するヒロインって良いよね。(from『あやかし遊廓~からくり女中の懐旧談~』)

という訳でえじむらです。
毎回自分でも『どういう訳だよ』と思うんですけどYouTuberの挨拶みたいなものだと思ってご容赦ください。

色紙キャンペーンの抽選が終わりました。

『あやかし遊廓~花魁アマビエ民譚集~』にて開催しておりました
色紙キャンペーンですが、今週頭に抽選の方が終わり、
当選者様にメッセージの方送らせて頂きました。

念のため、皆様一度Ci-enにてメッセージのご確認を頂けますと幸いです!
一週間以内に反応がないと再抽選となってしまいますので、その点だけご了承くださいませ。

そして今回外れてしまったよ~という方も。
次回以降もまたこういったキャンペーンを開催する予定ですので
めげずに送って頂ければと思います!数打ちゃ当たる。

夏…お前どうしちまったんだよ…

『あれ?今年夏あった?』

いつの間にか10月。肌寒い日も多くなり、すっかり秋の気候ですね。
寒いと外に出るのが億劫になるので、来年はもう少し夏長めにお願いします(クレーマー)

現在Casketで制作中の新作が出るのは恐らく冬になるでしょうか。
予定通り発売できるよう今から必死で頑張っております。

毎度話していますが(この前置きも毎度話している)
新作発売~次回作情報公開までのこの期間が一番モヤモヤするので、
早いところ皆様に情報が公開できるようスタッフ一同邁進して参ります。

まだまだ大変な時期が続いておりますが、我々は我々にできる形で
元気を届けられればと思いますので温かい目で見守っていてください!
(あわよくば応援してください)

それでは、今回はこの辺りで。
あ、いいねとCi-enのフォローもよろしくお願いします!
(動画風)

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索