Casket/Casket Voice 2020/10/16 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第198回>そろそろ…新作情報ポロリしてもいいか。

引っ越ししたいと思い立ち、早数年。

今年こそはと思っているのですが史上最高にバタバタしてて全く準備が出来ていません。
というか、引っ越しって何から始めれば良いんだ……?(引っ越しNERD)


おいでよ、とします村。

田舎暮らしに憧れる気持ちもありますが、
絶望的に虫が苦手なので多分生きていけないと思う。(女子)

新作についてポロリ

新作についてですが、ようやくお披露目出来そうな機運が高まって参りました。
現在バタついてるのはそれ関係だったり。

箱ログを普段から見てくださっている方なら恐らくお察しだと思いますが、
次回作は『家神女房』シリーズのアフターストーリー追加版です。
(異種族シリーズの時やったような感じ)


ただいま、うかの様

恐らく今回も店舗特典が付きます!
絵柄などもゆくゆく公開いたしますのでお楽しみに。

「家神女房シリーズもう持ってるし。追加分だけ欲しいんだけど?」
という方も。

今回も異種族CCと同様、DL版のみにはなるのですが各アフター単体で購入出来るようにいたしますのでご安心くださいませ。

恐らく正式な情報公開は月末になるかと思います。
制作陣、必死こいて頑張ってますので(こいつらいつも必死こいてんな)
どうか応援よろしくお願いいたします! えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索