Casket/Casket Voice 2020/11/20 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第203回>Casket作品13タイトル50%OFFは来週まで!

最近あったかくて助かる

おはこんばんちわ!原画のYU-TAです。

前回の記事でもご紹介しましたがCasketの対象13作品に使える50%OFFクーポンをDLsite様で配布中!
こちらのクーポン取得期限が11月27日までとなっております!

こちらのクーポン、使用は一度のみとなっておりますが
複数のタイトルまとめてでも使用できますので、気になる未プレイのタイトルはこの機会に是非!

50%クーポンの獲得はこちら!
https://www.dlsite.com/home/coupon

対象作品一覧はこちら!
https://bit.ly/3k0BeNo

ぜひぜひ、このお得なクーポンをご利用くださいませ!

毛量減ってる?

「家神女房 〜かさねばこ〜」の制作も架橋!マスターアップに向けてがんがん進行しております!


名無し猫又は神TuberのイベントCGでも登場したアップのねこ。
ねこは立ち絵でも髪型のパターンがあるのがレアだったり。

今後も公開されるサンプルCG、体験版もお楽しみに!

それでは、次回を待て!

Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter

フォロワー以上限定無料

フォロー限定特典!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索