Casket/Casket Voice 2020/11/27 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第204回>制作佳境のにほい

またの名を修羅場。

えじむらです。
最近また夜型の生活サイクルに寄っていっているのですが、マスター前はこの方が都合良いので助かります(徹夜前提)。

という訳で『家神女房~かさねばこ~』、現在マスターアップに向け血反吐をはいて作業中です。
おかげさまでほぼ毎日Uber EATSでエンゲル係数の上がり方がパナい。


そういえば体験版

今回はまとめですが、各アフターストーリーの冒頭部分をプレイ出来る体験版をリリース予定です。
ちなみに『アフター』ですので、本編未プレイの方はやらない方が吉かもです。色々とネタバレあると思うので。


金髪好きが遺伝子レベルで刻まれているので、デバッグする度にいなば可愛いって言ってる。

恐らくリリースはマスターアップが終わって以降になるかと。
今は目の前の制作(〆切り)に集中したいので、また潜ってきます。息の続く限り。

予定通り、そしてよりよい作品を届けられるよう頑張っておりますので毎度のことですが、生温かい目で見守って頂けますと幸いです。


生温かい目の例

それでは、今回はこの辺りで。えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

ニアぃてゼぇぃの味噌汁

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索