Casket/Casket Voice 2020/12/04 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第205回>家神女房 〜かさねばこ〜マスターアップしました!

やっと終わっちゃ!

おはこんばんちわ!原画のYU-TAです。

家神女房 〜かさねばこ〜
無事、マスターアップいたしました!

おそらく今年最後の修羅場を無事乗り越えて、
これで安心して年が越せるというものです。

気づけばもう一年以上……

家神女房というと第一作目の「家神女房 〜残念美人な白狐と同棲始めました。〜」を発売したのがもう一年半前、
Casketのタイトルというと和風ないメージをもたれている方も多いかもしれませんが、その源流にもなったシリーズですね。
ゲームを作っているとすごい勢いで時が流れていくので、家神女房出したのもついこの間のことのようですが
気づけば一年以上経ってると思うと感慨深さもありますね。

まだまだあります

さてさて、無事マスターアップしたということで、近々体験版等の公開もあると思います。
さらには特典音声のサンプルやイベントCGも発売までどんどん公開されていくので、是非お楽しみに!

「家神女房 〜かさねばこ〜」は12月25日発売!是非よろしくお願いします!


それでは、次回を待て!

Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter

フォロワー以上限定無料

フォロー限定特典!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索