Casket/Casket Voice 2021/02/12 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第214回>ダイヤモンドは砕けないがスマホ画面は砕ける

えじむらです。

朝起きたら、スマホ画面に釘パンチ打ち込んだみたいな亀裂が入っていました。

スマホを落とした記憶もなく何も心当たりがありません。
だけど動作は正常で一安心。恐らく僕のスマホは捕獲レベル5くらいあります。

ファンタジー企画(仮)の話

名は未だ無い。

前から話しているCasket新企画ですが、プロットが大体固まりました!

先日それについての打ち合わせがあり、触手プレイがもっと欲しいやら、ドラゴンの子に産卵プレイを入れるか否かなどを真剣に話し合いました。
エロゲ現場、最大性癖トーナメント開催しがち。


いけっ、ミラ!射精管理だ!

ここから本編執筆&キャラデザイン作業。
考えていた企画が実際に形となっていくこの過程、やはり一番テンションが上がります。

キャラデザが固まり次第、ブログの方でも公開しようかと思いますので
その時にキャラ紹介やらをしたいお年頃。

本公開はまだまだ先の話になりそうですが、前も話していた通り
制作過程などお見せできればと思いますのでお楽しみに!

キャンペーンのお知らせ

DLsite様にて現在開催中のまとめ買いキャンペーン、Casketも参加しております!

画像の9作品(まとめ、アフター単品以外)が対象ですので自粛のお供に是非!
安い内に買っておきましょう!

●Casket対象作品一覧
https://www.dlsite.com/pro/campaign/matome202102?keyword=casket

ちなみに僕は毎週Hなゲームやら漫画やらを買っているのですが
先月末クレカ決済が出来なくなって限度額いったのかと焦りました。


それでは、今回はこのあたりで。
えじむらでした。かしこ。

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索