Casket/Casket Voice 2021/06/25 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第233回>Casket新作「ベルアカ」公開~!

原画のYU-TAです。

ということで、いつもより長めの準備期間を経てやっと情報公開です!


特設サイト

Casket新シリーズ「リンカーベルアカデミア」
第一作目は落第魔女とヒミツの儀式。

とんがり帽子のこの子が攻略ヒロインです!

これまでもCasketでは1シリーズで3タイトルリリースをしてきたのですが、
シリーズ内の作品間でヒロインが登場することはありませんでした。

しかし今シリーズではヒロイン3人が登場!タイトルごとに攻略ヒロインが変わっていきます。

本日発表された落第魔女とヒミツの儀式では真ん中のヒロイン。エロースが攻略対象に。
そして今年10月発売予定のタイトルでは左側のヒロイン、メリィ、
12月発売予定のタイトルでは右側のヒロイン、ヒビキが攻略対象になっています!

これまでと違ったテイストでお届けする「リンガーベルアカデミア」、
今までのCasket作品になかったヒロイン同士の掛け合いなどみどころもたくさんございます!
ぜひぜひ、ご予約よろしくお願いします~!


それでは、次回を待て!

Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter

フォロワー以上限定無料

フォロー限定特典!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索