Casket/Casket Voice 2021/10/15 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第248回>漕ぎ出そう柔肉の大海原へ

僕にもワクワクチンチンを打つ日が迫ってきました。


爆乳のドラゴンに「痛くないからねー」って膝枕されながら打たれたい。

えじむらです。
『龍族のフィアンセ』、マスターアップに向けて絶賛修羅場中な秋麗の候。

続々CGが上がってきているのですが、本日はその中のいくつかをご紹介しようかと思います。

まずはこのCG。
先週公開しました陥没→勃起ギミックCG。

枠内の圧倒的肌色率、迸る肉感。
メリィのエロさを象徴するようなCGで、愛撫シーンではありますが個人的にお気に入りのCGです。

これから冬に向けて寒くなっていくと思いますが、
冷え込む朝、一緒の布団の中でくんずほぐれつしたい。そんな欲望がこみ上げてくる1枚ですね!

そしてメリィのバイト先であるパブ、『オールバニー』の制服を着てのH。
以前の記事でも上がってた(と思う)、どこかディアンドルっぽいイメージの衣装です。

作中では見た目メイド服っぽいということで、そんな感じのプレイが展開されます。
ドラゴン、メイド……どこかで聞いたような……。

他にも特設サイトにてサンプルCGを公開しておりますので、
是非チェックしてみてくださいね。

近日中、メリィのHシーンサンプルが楽しめる体験版も用意する予定ですので
そちらもお楽しみに!

それではこの辺りで。えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索