Casket/Casket Voice 2021/10/29 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第250回>『龍族のフィアンセ』DL版発売!

スーパーとかに売ってる『一日に必要な野菜の半分がとれる』的なサラダの圧倒的量に絶望を感じる

『龍族のフィアンセ』DL版発売!

えじむらです。サラダの話はどうでもいいとして本題。

リンカーベル・アカデミアシリーズ第二弾『龍族のフィアンセ』
本日よりダウンロード版が先行発売となります!

パッケージ版をお待ちの方も多くいらっしゃるとは思いますが、
『うるせえ! 早くドラゴンtitsでシコらせろ!』といった方はDLでのご購入も検討してみてくださいませ。


ファンタジー世界にありがちなエロいコトしてくるご都合触手だ、逃げろ!

Hシーン体験版も

そして、本編のHシーンを一部収録した体験版も公開いたしました!
『落第魔女とヒミツの儀式』の時に公開した体験版の中の、Hシーン体験版部分だけを独立させた感じのヤツです。

若干本編の話も入ってますので、ネタバレ食らいたくない方はプレイを控えた方が良いかもしれません。言っても、そこまでネタバレ要素はありませんが。


次回作も鋭意制作中。


乳の高低差すごすぎて風邪ひきそう

先週、YU-TA先生も触れていましたがリンカーベル・アカデミアシリーズ第三弾
『アルケミストは恋煩う』も絶賛制作中!

これで本シリーズは一旦お終いとなります。
とはいえ、ずっと昔に言った通り三作に前後関係はありませんので、
好きなヒロインのタイトルだけつまみ食い、というのも全然ありです。
(当然、全作プレイして頂いた方がスタッフ的には嬉しいですが!)

DLsiteさんにて先行予約受付中となっておりますが、
こちらについてもおいおい情報を出せたらな~と考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!


それでは、今日はこの辺りで。えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索