Casket/Casket Voice 2021/12/17 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第257回>制作も佳境だァァ!

世界の皆さんこんばんは。
原画のYU-TAです。

この記事は多方面にご迷惑をおかけしつつも「リンカーベル・アカデミア ~アルケミストは恋煩う~」の完成を願いながら
制作を続けている現場からお届けしています。

長らく「何だ見せるものねえのか」という状況でございましたが、
やっとお見せ出来るCG等がご用意できまして、本日もそちらをちらっとお見せできればという感じです。

ということで今作のお気に入りのCGから1枚。

なんとしても足は画角に入れたいという僕のこだわりが入っているCGです。
過去巨乳が二作続いたこともあってとてもフレッシュな気持ちでちっぱいを描かせていただいております。

今回、僕の趣味度が高いきがしていてお尻えっちとかおもらしとかが比較的多めな気がします。
胸が小さい分そういう部分でバランスを取っているのかもしれません?

DL版発売間近ということでそろそろマスターアップしたい気持ちも有頂天な現場からは以上です!

それでは、次回を待て!

Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter

フォロワー以上限定無料

フォロー限定特典!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索