Casket/Casket Voice 2021/12/24 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第258回>アルケミストは恋煩うDL版発売!今年最後の更新なのでは?

えじむらです。今さらながらスマブラのDLCを買いました。
ホムヒカえr…楽しい!

という訳で、気が付けば2021年も終わり。
恐らく当ブログの更新も今回が今年最後な気がします。

結局、令和何年なのか覚えられないまま1年が終わりましたが、
来年もスタッフ一同頑張っていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。


アルケミストは恋煩うDL版発売!

修羅場、そして食中毒を乗り越えリンカーベル・アカデミアシリーズ第三弾、
『アルケミストは恋煩う』無事にマスターアップいたしました!

この記事が公開される24日には既に発売しているかと思います。

そして24日といえば……そう、皆さんが楽しみにしているクリスマスイブですね!

聖夜にあえてエロゲをプレイするのも外来したキリスト教文化に
対する反逆としてよろしいんじゃないでしょうか。知らんけど。

女の子キャラのおっぱいサイズがインフレしつつある昨今。
箸休めにちっぱいを愛でるのもまた乙なものだと思います。

そしてちっぱいスキーの方々には、数少ない性地として。

是非YU-TA先生入魂のCGの数々をお楽しみください!


パッケージ版は来月発売

今年は終われど、リンカーベル・アカデミアシリーズはまだ終わらない。
『アルケミストは恋煩う』パッケージ版発売は予定通り、来年1月28日となっております!

パッケージ派の方には毎度お待ち頂き恐縮なのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

パッケージ絵ですが、元々は三人揃った一枚絵のようになっているので
3タイトル揃えて並べると壮観かも。


それでは、今回はこの辺りで。
皆さま良い年末を!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索