Casket/Casket Voice 2022/01/14 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第260回>寅年だけど狼ヒロインゲー出します


着物というだけで新年の挨拶にかり出される心音

えじむらです。
2022年初記事ということで、明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします!

去年はベルアカシリーズの開発でバタバタしていた印象しかありませんが果たして今年はどうなるのか。
バタバタがパタパタくらいの可愛さになってくれるよう願掛けしておきます。

あまり関係ないですけど顔射のこと顔掛けって言うネタを思いつきました。


2022年初作品はもちろん

昨年からお待たせしております。
二週間後の1月28日に『リンカーベル・アカデミア~アルケミストは恋煩う~』パッケージ版が発売予定です!

これをもってリンカーベル・アカデミアシリーズもいよいよ完結。
とはいえ、どのタイトルからやっても話はわかるようになっておりますのでご安心くださいませ。


次回作の話

先週の記事でYU-TA先生がお漏らししておりましたが、次は恒例のアレを制作予定です。
恐らく来月以降に情報が出る気がするのでお楽しみに!

新シリーズについてもぼんやりと考え中でございます。
こちらも固まり次第ブログで情報公開出来たらなあと考えておりますので乞うご期待!


それでは短めですが今回はこの辺りで。
えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索