Casket/Casket Voice 2022/02/11 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第264回>来る血のバレンタイン 告知がいくつか

最近の悩み:頻尿

えじむらです。近所のスーパーに雪かき用のシャベルが大量に置いてあって、
かきもしないのについつい買ってしまいそうになりました。

そんな2022年冬ですが、告知することがいくつかあるので今回はそれメインで。


『落第魔女とヒミツの儀式』ノベライズ本日発売!


献本頂きました

先日からお知らせしていました、『リンカーベル・アカデミア~落第魔女とヒミツの儀式~』ノベライズ版が本日発売となります!

エロースは個人的にもお気に入りなヒロインなので、
このドスケベ太ももムチムチロケットπ子が書店に並ぶと考えると感慨深いものがあります。

もちろん、各通販ショップでもご購入出来ますので、
気になる方はぷちぱら文庫様の商品ページをチェック。


期間限定セール開催中

らしい(後から知った)

Casket作品の一部がDLsite様の『バレンタインキャンペーン』にて50%OFFとなっております! どうやらイチャラブ作品オンリーのキャンペーンらしい。

Casketブランドタグから飛べば割引作品がわかりますので、
興味おありの方はチェックしてみてください。

というか、もうすぐバレンタインなんですね。
母さん!チョコくれ!チョコ0個だけは回避したいから!


色紙キャンペーンの抽選が終わりました。

『リンカーベル・アカデミア~アルケミストは恋煩う~』
色紙プレゼントキャンペーンですが、無事抽選の方が終わりまして、
当選者様への発送の方が終了いたしました。

改めまして、この度ご応募頂きました方、
キャンペーンに参加頂きありがとうございました!

今後もこういったキャンペーンは可能な限り続けていきたいと思いますので、
もし次の機会がありましたらまたご応募頂けると嬉しいです。


…今回の記事はまあまあ真面目な気がする。
ではでは、若干短めですが今週はこの辺で!

…アルセウス、したい。(遺言)

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索