Casket/Casket Voice 2022/03/25 18:00

<Casketブログ『箱ログ。』第270回>新作『あやかし遊廓~花魁道中~』情報公開&予約開始

冬なのか春なのかはっきりしてほしい今日この頃。

えじむらです、長らくお待たせいたしました!

随分と長く匂わせておりました新作の方ですが、
ようやく情報公開と相成りましたのでこちらでも告知させて頂きます!


『あやかし遊廓~花魁道中~』

☆特設サイトはこちら

という訳で、Casketの新作はあやかし遊廓シリーズの完全版。
今までに発売しました3作に加え、それぞれのアフターストーリーが追加されたものになります!

例の如くボイスドラマだったりと内容盛りだくさんですので、
詳しく知りたい方は本日公開されました特設サイトの方をチェックしてみてください。

今作の発売日についてですがいつもと少々異なり、
・4月29日にDLsite様で先行発売(DL版のみ)
・5月27日にPK版及びその他店舗にてDL版発売

といった形式になります。

一足先に遊びたい、という方はDLsite様での購入をご検討くださいませ。
予約受付もやってます!

そして今回も、既に本編を購入済みでアフターだけプレイしたいという方向けに、
各アフターのみの販売も行います!

※こちらにつきましても上記の通り、DLsite様にて1ヶ月の先行販売となります。


また今回パッケージ版には、下記の店舗様で予約特典が付いてきます!


■ソフマップ様:B2タペストリー


■げっちゅ屋様:B2タペストリー


■amazon様:B2布ポスター

パッケージ派の方は、是非お気に入りの特典が付いてくる店舗にてご予約ください!


とまあ、色々な情報が渋滞しておりますが。
詳しいことは取り急ぎ、特設サイトをご覧ください!

以後、こちらのブログではもちろん、サイトでも
キャンペーン情報やらサンプルCGやらを公開予定ですのでご期待ください!

それでは今回はこの辺りで。えじむらでした。

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索