Casket/Casket Voice 2022/04/08 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第272回>各種店舗特典の彩色版が上がりました!

花見に行く友達がいないので道すがら花チラ見してます

えじむらです、現在『あやかし遊廓~花魁道中~』の制作まっただ中。
この前情報公開したばかりだと思ったら、もうマスターアップの足音が近づいて参りました。

当たり前のように制作修羅場ですが、頑張って参りますので温かい目で見守って頂けると助かります。

各店舗特典彩色版公開!

さて、タイトルの通り各店舗特典の彩色版が完成しました!
何だか毎週特典の話を擦っているような気がしますがご容赦ください。


ソフマップ様:B2タペストリー(日子)


☆予約ページ

げっちゅ屋様:B2タペストリー(心音)


☆予約ページ

Amazon様:B2布ポスター(翡翠)


☆予約ページ

個人的には、翡翠の特典絵が好みです。アマビエおみ足!
もし気になった特典があれば、是非該当するショップで予約してみてください!


アフターのあらすじ&収録シーン内容

特設サイトでも公開していますが、今回のアフターのあらすじと新規書き下ろしシーンの内容についてこちらでも。

ちなみにCG枚数は1ヒロインごとに7枚、計21枚が新規で収録されています。

基本的には本編の延長線上のコンセプトですが、そこはアフター。
産卵プレイやら生えちゃったりやら、若干ニッチなプレイも収録しております。

ゆくゆくサンプルとしてもどんなCGなのかお見せ出来ればと思いますのでお楽しみに!


それでは、今回はこの辺りで。えじむらでした。

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索