Casket/Casket Voice 2022/04/22 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第274回>DL版マスターアップ、今月末発売です!

えじむらです。
もう梅雨かってくらい天気予報、雨の日が多くて悲しいですね。
せっかくのGWが!別に予定無いけど!

さて、記事タイトルにもある通り制作が一段落しましたのでご報告です。

『あやかし遊廓~花魁道中~』DL版マスターアップ!

という訳でマスターアップしました! 情報公開してから怒濤の1ヶ月でした。
DLsiteさんにて今月末、29日より先行販売開始なので是非チェックお願いします。
予約購入も出来るみたいなので忘れそうだという方はご検討ください!

もちろんDL版の方にも購入特典のボイスドラマや設定資料集は入っておりますのでご安心を。

☆『あやかし遊廓~花魁道中~』商品ページ

また毎度のごとく各アフターの単品売りも同時に行います。
こちらは本編がなくても遊べるようになっておりますので、『アフターの方に見たいHシーンあるんだよな~、本編やってないけど』みたいな方も是非。
でも本編も買ってくれるとうれしい。

ちなみに単品の方にも新規録り下ろしのボイスドラマ、及び設定資料集が付いてきます。
同梱のボイスドラマは購入したヒロインのものだけとなりますのでご注意ください!

あと、修羅場が終わったのでサンプルCGの方も追加で公開しました。
特設サイトにもアップしておりますが、その一部をチラ見せ。

ところで話は変わりますが、サーモンいくら丼が食べたくなってきました。

アフター単品の方は、各770円で販売予定!
下にリンクを貼っておきますので、是非チェックしてみてくださいね。

『あやかし遊廓~からくり女中の懐旧談~後日談』
『あやかし遊廓~さとり鬼の性転奇譚~後日談』
『あやかし遊廓~花魁アマビエ民譚集~後日談』


パッケージ版及び、他ダウンロードサイトでの販売は5月末となりますのでもう少しお待ちくださいませ!

その内新規Hシーンを一部収録した簡易体験版なども出すかと思いますので、みなさま何卒よろしくお願いします!

それでは今回はこの辺りで。えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索